バージョンアップのお知らせ

親愛なる領主様、

平素より『パニリヤ・ザ・リバイバル』をご利用いただき、誠にありがとうございます。バージョンアップに関してお知らせいたします。【臨時メンテナンス】

領主様、品質向上のため、臨時メンテを実施いたします。バージョンアップが実施され、一部の内容が更新されます。詳細は下記をご確認ください。

実施期間

12月9日16:30~17:30(予定)

メンテ終了後はダイヤ*500をメールにて配布します。ご迷惑をお掛けしまい、申し訳ございません。


最新バージョンアップ内容についてご案内します。

更新内容
・ヘルゾーミのスキルの調整:
スキル「明暗の理」のLv1スキル効果は「生と死、光と闇、均衡の輪。権能を解き放ち、明暗の理状態に入り、4秒間、自身の受けるダメージをすべて吸収して、ダメージ量の30%を自身のHPに変換し、その間自身はエネルギーを獲得できない。初めて発動する時、味方英雄も明暗の理状態に入る(エネルギー回復制限なし)。」になりました。
スキル「秩序のリング」はLv1スキル効果が「すべてが均衡の取れた秩序のために。戦闘中に敵がエネルギースキルを発動する度に、他の敵がすぐに残りエネルギーを7%失う」になり、Lv2スキル効果が「敵へのエネルギー流失効果を10%に上げる」になりました。
・英雄図鑑のシェア機能
違った陣営または品質の英雄の図鑑をシェアすることができるようになりました。フレンドとシェアし、一緒に英雄収集を楽しみましょう~
・イベント更新

この度、領主様にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

今後とも『パニリヤ・ザ・リバイバル』をよろしくお願いいたします。